株式会社 クラボウテクノシステム

新着情報INFORMATION

お知らせ

ホームページをリニューアル致しました

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。 さて、当社ではこの度ホームページをリニューアルいたしました。今回のリニューアルでは皆さまに、より見やすく、また情報を分かりやすくお伝えできるホームページとなるように...

お知らせ

計量装置のラインアップ拡充のために新規に FAST & FLUID Management社製製品の取扱いを開始しました.

FAST & FLUID Management社製製品の取扱い  このたび当社は新たにFAST & FLUID Management社の製品の日本国内における代理販売と保守を取り扱うことになりました. 四...

お知らせ

弊社ホームページに【新着情報】を追加致しました。

弊社ホームページに【新着情報】を追加致しました。今後は随時TOPページの新着情報に、更新内容や会社の取り組み等のお知らせをご案内いたします。

お知らせ

冬季休業のお知らせ 

冬季休業:2020年12月29日(火)12:00~2021年1月4日(月)  ※2021年1月5日(火)より通常営業となります。 ご繁忙の折、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上...

お知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大防止の一環としてサーモセンサーの設置を行いました。

新型コロナウィルスの感染拡大防止の一環としてサーモセンサーの設置を行いましたので、入室の際は体温の測定をお願いしております。入室時は御協力をお願いします。